出来ないことがあってもいい

今 目の前のことで

他の人が 当たり前に出来ていること

そういうことが出来ないと

焦るかもしれません。

今しか出来ないことだ と感じると

なおのこと 焦るかもしれません。

自分は

みんなが出来ることさえ出来ない

ダメな人間だと

感じてしまうかもしれません。

でも

本当に

「今しか出来ないこと」ですか?

そして、

本当に

それをしない道は 一切ありませんか?

みんなが出来ていること

今 出来なくても いいんです。

いいえ、逆に

チャンスかもしれません。

みんなと同じ道ではない

あなただけの道を見つける為の。

それが見つかれば、

あなたは

他の人に出来ない

とても貴重な経験を積んだ

貴重な人材 になれるんです。

人生には

取り返しのつかないことなんて

そうそうありません。

命が絶たれない限り。

Follow me!

お問い合わせ