オンライン・親子参加の「心を育てる遊びワークショップ」を開きました!

【オンライン・親子参加の「心を育てる遊びワークショップ」を開きました!】

昨日は、初の親子参加のオンラインワークショップを開催しました!

久しぶりに、色んな打楽器を用意し、

読み聞かせする絵本と、
わらべうた(手遊びつき)を選び、

うちのグランドピアノとオーケストラのCDも準備。

パソコンの向こうの可愛いお顔を見るだけで、
私まで明るく楽しい気持ちになりました(*^^*)

あー、私はほんと、子どもが好きだなぁと再認識(^^)

(写真は、参加した方が撮っておいてくださいました。 私はまたまた撮り忘れちゃったので(^^;、 ほんと、ありがたかったです!

参加してくださった方からのご感想です。

「子供が読み聞かせの絵本の中に入って、講師の方と双方向でやり取りを楽しめていた様子が見られて、普段見られない子供の様子がうかがえて、良かったです。」

「(わらべうたは)一緒に親子で楽しめました。」

「音で絵を描くのは初めてだったのですが、初めての事を体験できて楽しかったです。」

「子供が集中出来ずに途中でいなくなっても受け入れてもらえて、安心して参加できました。」

次は、8日(水)と13日(月)、
どちらも10:30~12:00です!

詳細とお申し込みは、下記のページをご覧下さい。

[[【オンライン・親子参加】心を育てる遊びワークショップ https://www.street-academy.com/myclass/80481?conversion_name=direct_message&tracking_code=a5a862400367c8f8c25ddf3e544af7bf]]

Follow me!

お問い合わせ