「思春期の子を育てるママのためのランチ会」申込み受付開始しました。

思春期の子どもは、謎だらけ…今までみたいには関われない!いったいどう接したらいいの?…という言葉をよく聞きます。

小学校高学年~高校生という年代は、不登校になったり、親には反抗してばかりだったり、殆ど口をきかなかったり…なかなか難しいお年頃。


発達障害や学習障害で、悩みが増える時期でもあります。

育てるママは、色々悩みも多くなりますよね…

そこで、今回、他のママたちと悩みを共有し、相談できて、おしゃれなお店で美味しいお料理を食べて、す~っきり、リフレッシュ✨

みんながホッとして笑顔になれるような、癒しのランチ会を企画しました^^

せっかく私も参加するので、 カウンセラーとしての考え方のコツや 簡単なストレスケアの方法も お伝えします。

個性的な三人の子の子育て経験や、ピアノ講師として、また障害をお持ちのお子さんに学習を教えてきた経験からも、お話しできることがあればと思っています。

参加費はお食事代3000円のみ。

お店は、オーガニックと産地直送にこだわった、自然派フランス料理のplenitude。

お食事の内容は、柑橘類などをアクセントにした優しいフレンチ(前菜、選べるメイン、デザート、カフェ)となります。 

ぜひ、この機会に、貴女もご自身の為に、疲れやストレスを解き放つ時間を作りませんか?

イベント申込みは、下記リンクにてお願いします。

https://www.kokuchpro.com/event/f27d3d7cf83d6543e386671c7e2d87c4/

お会いできるのを楽しみにしています^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウンセラー 西真理子 については、
https://coco-nico.com/counselor

マイベストプロ千葉版の取材記事(子育てについても載っています)は、
https://mbp-japan.com/chiba/coconico/interview/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※注意事項※

お相手の望まない営業行為や場を乱す行為、ネットワークビジネスへの勧誘は、禁止させて頂いております。皆様が気持ち良く参加するため、ご配慮をお願いします。

※キャンセルについて※

大変恐縮ですが、参加申込み後のキャンセルは、出来るだけご遠慮下さい。当日のキャンセルについては、お店のキャンセルポリシーに従って、100%お支払い頂くことになりますので、ご了承ください。 

Follow me!

ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です