「思春期の子を育てるママのランチ会」開催決定!

来月から時々ランチ会を開催します!

まずは
9月25日(水)、銀座周辺にて、
「思春期の子を育てるお母様」の為の

ランチ会を開催!

また、10月2日(水)には、

千葉でも開催します!


場所は、幕張か新浦安の予定です。

私も一番下の息子が、

今、思春期真っ只中。

知り合いのママ達と話していると

思春期の子どもは、謎だらけ…
今までみたいには関われない!
いったいどう接したらいいの?

…という言葉をよく聞きます。

そこで、ランチ会では、

ママたちと、悩みを共有し、お互いに相談できて、

おしゃれなお店で美味しいお料理を食べて、

す~っきり、リフレッシュ✨

みんながホッとして日常に戻れる

…というような、
楽しい会にしたいな~と思っています。

せっかく私も参加するので、

カウンセラーとしての考え方のコツや
簡単なストレスケアの方法も

お伝えしようと思います。

また詳細が決まったら
イベントページを作ってお知らせしますので、
ぜひ予定を空けておいてくださ~い❣️

ちなみに、思春期って言ってますが、
厳密じゃなくって大丈夫ですよ

ランチ会について、聞きたいことやご要望があったら、ぜひコメントしてくださいね

Follow me!

お問い合わせ