あなたは人生の主人公

物語の主人公は、

必ずといっていいほど、苦難を経験し、

それに絶望したり、それを乗り越えたり、

様々な経験をしていきます。

あなたは、

あなたの人生の主人公です。

主人公として、

どんな物語にし、

どんな結末を迎えたいですか?

人生の最後に、どんなことを思っていたいですか?

そして、

その結末を迎える為に、

どんなことが起こればいいですか?

何が有ったら助けになりますか?

何が出来そうですか?

あなたの人生にも、起承転結があるはずです。

ずっと同じ状態が続くことはないはずです。

苦しい時期の乗り越え方は、

あなたが決めていいんです。

独りで乗り越えなくてもいいんです。

物語の主人公達のように、

誰かと出会ったり、誰かに話すことで

新しい景色が見えることもあります。

あなたの人生です。

あなたが、

あなたの好きなように選んだ道を

生きてください。

あなたこそ、

ヒーロー、ヒロイン、なのですから。

Follow me!

お問い合わせ