R様(20代 女性)

カウンセリングを受ける前は、自己否定と不安感、喪失感が常にあり、余裕がないので短気になっていて、仕事も含め自分が何をしたいかどう生きたいのか分からなかったです。恋人とお金にも依存し、それを基準に自分の行動を決めていました。

カウンセリングを受けて、恋人とお金の依存がなくなりました。

仕事や生き方を選ぶ基準を自分の中につくることができ、仕事を決める事ができました。

フォーカシングというワークをしたことがきっかけで、自分を大切にすることが自然にできるようになり軸ができました。

西さんは、母親のようなあたたかい愛情がある印象、カウンセリング中も安心感がとても大きかったです。

私は西さんのおかげで依存症から抜け出せました。その瞬間から10年後どうありたいかが見えるようになりました。今まで、カウンセリングやセラピーを受けた事があったのですが、その時はラクになるだけで、具体的な効果を感じられませんでした。でも、西さんのカウンセリングで自分の内側を見つめ、根底から変える事ができたので、一時だけ楽になるような気休めのようなものではありません。心理療法って本物なんだと自分が変化したことで初めて実感しています。

特に、真摯に向き合ってくれるところとフォーカシングは、他の方にお薦めしたいです。

ご予約はこちらから