M様 (30代 女性)

私は誰からも必要とされていないんだ。私のことを好きな人はこの世に存在しないんだ。私なんか、いなくなればイイんだ…と、以前の私は思っていました。

ちょうど大切な人を失ってしまった時期と重なっていたので。

けれども、カウンセリングを受けて、変化したことがたくさんあります。

まず、自分の知らない自分に気づかせてもらいました。

それから、カウンセリングを受けてる最中に泣いたことで、心の中に滞留していたものが溶け、心が軽くなりました。

また、自分の欠点を、受け入れられるようになりました。そっか!私ってこういう人間なんだぁ~って。

そうして、いつの間にか、自分は大丈夫(^^)と自信が持てるようになりました!

真理子さんを独り占めしたいので、他の人に紹介したくないのですが(笑)

私の体験談を話すと、皆さん必ずこう言います「私も西さんのカウンセリング受けよう~♪」と。

カウンセリングでお薦めしたいところは、納得がいくまで、ちゃんと説明してくれるところです。わからないと言うと、わかるまでイロイロな角度や事例などから教えてくれますm(__)m

西さんのことを、人間としても女性しても、とても尊敬していますし、大好きです。今では、私も将来西さんのようなカウンセラーになりたいと思っています。

そして、西さんに信頼して頂けるようになって、一緒に悩んでる方のお力になりたいと思ってます。

ご予約はこちらから